ほうれい線はどうしてできる?

ほうれい線、これがあるだけで
どんな美人も一気に老けさせる
厄介な存在。
子供が描く絵にも口の横に
2本の線があると一気に老けて見えるほど
老化の象徴と言っても過言では無いでしょう。

ではどうしてほうれい線は出来るのでしょうか?

●ほうれい線はどうしてできる?

まず一つは加齢による、肌のたるみ
これがまず最初に挙げられます。

ほうれい線は実はシワでは無く、
肌のたるみが原因なのです。

その他にもお肌の乾燥や、不規則な生活、
ストレスなどほうれい線は実に
様々な原因で作られます。

一般的には早い方だと、20代後半
ぐらいからうっすら出来始めますが、
人間関係のストレスなどをひどく
感じていられたりすると早い方で
20代前半ぐらいから出来る方もいらっしゃいます。

また普段無表情な方で顔の筋肉を
あまり動かさない生活をされていらっしゃいますと
、ほうれい線や顔のたるみの症状が
早く現れやすいので注意が必要です!!!

ではどうすれば、ほうれい線を
防ぐことができるのでしょうか?

●どうすればほうれい線を防ぐことができるのか?

一番お金もかからず良い方法は普段から
顔の筋肉を動かすように話すことを心がけ、
笑顔で良く笑うように生活するよう心掛け
ましょう。

顔の筋肉を良く動かし、顔の筋肉を鍛えるのが、
一番アンチエイジング効果が高いです。
バラエティー番組やコメディー映画を
見て笑えば心もいい気持ちになり
美容にも良いですよ♪

その他はやはり、紫外線対策やコラーゲン
等のアンチエイジング美容製品でお肌を整える、
規則正しい生活を心がける等が挙げられます。

一度ほうれい線が出来てしまいますと、
消すのはなかなか難しいですが、ナールスピュアは
大学で開発されたアンチエイジング商品なので
貴方のほうれい線を消す強力なお手伝いに
なりますよ(^―^) もっと詳しく⇒シミ

たのしくねむたいおやすみのひ。

お正月も働いていたパパの久しぶりのお休み。
昨日は夜遅くまで妻と映画を見ていたからお寝坊するつもり……が、息子たちからの連続ぺちぺちを食らい起床。
なんだよ連続ぺちぺちって。誰がこんな起こし方を教えたんだ。もちろんパパだよ!
なんてことを思いつつとりあえず煙草へ。妻はまだ赤ちゃんと一緒に寝ているようだったので起こさないように静かに家を出る。
が、もちろん出てくる上の息子二人組。朝からひゃっはー! あの、まだ七時前ですよ?
土曜日なので新聞にチラシが入っていると思い、とりあえず息子たちと車の広告などを眺めてみたりする平和な朝でした。

子供たちに話した覚えもないけれど、何故だかパパがお休みの日はその気配を感じ取っているようで、
「今日はイオン行きたいな~」などと宣っている。
こういうのも、感受性が豊かとかそういう範囲に入るのかな? もはやエスパーっぽい感じもするような。。。
パパもお休みだったのでお出かけしたい気持ちが盛り上がっているので、イオンを承諾。
「行こー行こー!」って、だからまだ八時にもなってないよ……。。。

土曜日とはいえ、お正月も過ぎたころでイオンもあまり混んでいなかった。
妻と赤ちゃんは二人でお買い物へ。
もちろんパパは息子たちを連れておもちゃ売り場だよ☆
パパの好きなものなんて見れる気がしないぜ☆
いつものことだけどね☆
なーんて思っていたのに、ゲーセンで一番お金を使ったのはパパでした←
最近はメダルゲームがすごく発達していることにびっくりしました。
僕が小さい頃はじゃんけんやるメダルゲームとか、上からコインを落とすやつくらいしかなかったんだけどねぇ。
ルアーを持ってお魚を釣るメダルゲームとか、射的みたいに銃で撃つゲームとかがあって、
この二十年くらいの間の文明の発展をこんなところで感じるとは! みたいな気分でした。

妻と合流してお昼ご飯を食べて、次は本屋さん。
上の息子(四歳)がひらがなを覚えてきたところなので、ひらがなのポスターが欲しいと思い
いろいろ探してみると、息子が近づいてきて勝手にポスターをゲット。それ、一番地味なやつじゃん?
「アンパンマンのやつじゃなくていいの?」と訊いたら、
「これが安いやつだよ」と。数字はもう全部読めるもんね。賢い子だわこの子←親ばか
パパが見たいものとかは中々見れないけれど、
お休みの日はこういう息子の成長が見れていいなぁ、なんて思う次第でありました。

帰り道、運転するパパを残してみんなでねんね。
息子よ、お前が18になったら、パパと席を交換してくれるかな?
優しい子に育つ子を祈るばかり。続きはこちら⇒そばかす用薬用クリームフレキュレルの効果に多数の驚きの声!